2021-02-08

大船商店街の買い物にヴィレッジカフェで休憩いかが?

大船の商店街に買い物に来て、ちょっとひと息つきたくなったら、ヴィレッジカフェはいかがでしょう?


商店街を1本曲がった通りにあるので、お買い物の休憩にもピッタリだと思います♪




最近、カフェが増えてきた大船ですが、やっぱりヴィレッジカフェは落ち着くし、何と言ってもシュークリームが絶品!


コーヒーもたっぷりマグカップサイズです♪




注文が入ってから仕上げをするシュークリーム。


シューの生地は、サクサクでほんのり温かい。


普通のシュークリームはあまり選ばないけど、ヴィレッジカフェは別格♡


Twitterでヴィレッジカフェのシュークリーム推していたら、最近ジワジワとシュークリーム仲間が増えてきましたよ。


かまくらいふ にライター参加している 歌穂-utaho- さん♪



いつもオシャレなお料理写真が多い 独身男子の湘南鎌倉暮らしさん♪



シュークリームお持ち帰りもできますが、できたらお店で食べて欲しいオヤツです!


そして、、


ヴィレッジカフェはアルコールメニューもあります!




タップマルシェがあるので、クラフトビールも楽しめちゃいます。


どのビールが飲めるかは、その時のお楽しみ。


この日は、コーヒー&シュークリームの後に、クラフトビール1杯飲んでから帰りましたよ。


電源・wifiあるので、ゆっくりPC開けるカフェでもありますが、お買い物帰りのひと休憩にいかがでしょう!?


ベビーカーのまま入れるし、子供や家族と一緒に楽しめるカフェです。


☆ ランチを食べた様子は、こちらをご覧ください!


大船の大好きなカフェ【ヴィレッジカフェ】でランチ♪




☆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市大船1丁目16−3